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Business Process Outsourcing

BPO

アウトソーシング

つぎの輝きをつくる

目指すのは、応対品質ナンバーワン。
経験ゆたかな人材を集めて、
自社コールセンターを開設。


24時間365日面接予約設定代行サービス「面接設定さん」

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、
企業の業務プロセスを外部に一括して委託する経営戦略。
接客、販売、コールセンターなどの分野で
多くの人材を派遣してきたEvandは、
お客様のニーズや課題に合わせて柔軟にチームを編成し、
一括して高品質な業務を提供することが可能です。
BPO事業を通してお客様の経営により大きな貢献を果たすために、
まずは自社コールセンターの開設と拡大に取り組んでいます。

お客様の課題
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BPOの主な分野

  • コールセンター

    コールセンター

  • 採用支援

    採用支援

  • 1

    経験者かつ正社員が集結
    「応対品質日本一」のコールセンターへ

    Evandでは、およそ700名にのぼる人材を、さまざまなお客様のもとへ派遣し、コールセンターのオペレーション業務を提供してきました。しかも、短期的な登録型ではなく、一人ひとりを正社員として採用し、雇用の定着をはかりながら個々の経験値と業務品質を高めてきました。

    こうしてゆたかな実務経験を重ねてきた人材たちが、自社コールセンターに集結。全員が経験者かつ正社員という層の厚いチームで、カスタマーサポートからインサイドセールスまで幅広い業務に取り組むとともに、「応対品質日本一を目指す」という高い目標にチャレンジしていきます。

    派遣事業と人材のシナジー
  • 2

    既存コールセンターの
    品質向上や定着率向上もサポート

    自社コールセンターの運営により、今後さらなる知見と経験を蓄積していくことで、既に社内でコールセンターや電話オペレーション業務に取り組まれているお客様や、委託先と協業されているお客様に対しても、その成果を還元していきます。

    業務品質や応対品質の向上、そして、その土台となる人材の定着率向上など、研修や運営のコンサルティングといったかたちで、業界全体の品質向上にも貢献していくことが、わたしたちの目標です。

    社員の写真
  • 3

    定着、成長、そしてさらなる活躍へ
    人が輝くために、次の機会をつくり続ける

    BPO事業は“「人」が輝く「世界」がかわる”というEvandの企業理念を象徴する事業のひとつです。ここで働く人が、一人のオペレーションスタッフとして業務品質を高めていくだけでなく、自社でコールセンターを組織化することで、SV(スーパーバイザー)や、事業を統括するマネジメント職といった次のステップを目指すことが可能になります。

    ながく定着し、成長を遂げてきた社員が、どこかで限界や停滞を感じてしまうことなく、どんどん輝きを増していけるように、Evandは、新しいチャレンジと活躍の機会を、次々とつくり続けていきます。

    オフィスの写真

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